06/08のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @qDandyp: 柿岡地磁気 今夜が山田山田山田山田山田💨 http://t.co/qLbtnisq9r
06-08 21:36

RT @yokosimablack: 幕張に在る鼠ランドって、普通にヒバクーランドじゃん。ベクレた光で、あなたを夢の国へだろ。テロ検さんに触発されたので、書いてみましたwww
06-08 21:35

RT @Takeru_Hiiragi: @Takeru_Hiiragi 漏れてません()影響ないです()因果関係ありません()ストレスです()風評被害()(注意)我が国()はアホです
06-08 21:32

RT @Takeru_Hiiragi: 負けてない負けてない言うてたアホの国やでw
06-08 21:32

RT @chimuchimucat: @tsutsun2013 @lematin 「行き過ぎた平等」とか意味が分からない。この人達はつまり「人には上下があって『上』のものに『下』が楯突くのは許せない」と言ってるんじゃないのか。
06-08 21:31

RT @pastorkanegon: @tsutsun2013 @G__G_ 「行き過ぎた平等が」って要するに「お前ら庶民ごときは俺様たち国会議員にひれ伏してりゃいいんだよ」ってことか。
06-08 21:31

RT @tsutsun2013: 僕の母は戦時中は小学生で、教師や巡査が怖かったと言う。戦前戦中の日本は強権で国民を縛り、暴力を伴う脅しで国民を従わせていた。それを道徳心が高かったと勘違いする輩が改憲を言う。 http://t.co/JwUeUYd4r5
06-08 21:31

RT @wolvesknow: あーあ、こんなん、すぐ潰されるわ。。。
06-08 21:16

RT @iNewsShizuoka: 二酸化炭素を1秒で燃料ガスに 静岡大などが新技術 http://t.co/0sjKgjZy6Z 静岡大学の福原長寿教授らと触媒メーカーのキャタラー(静岡県掛川市)は、温暖化の原因となる二酸化炭素(C… 静岡関連のニュース http://t.…
06-08 21:16

RT @kininaru2014111: 書いている内容が全く同じ。ネトウヨに配布されて一斉にネットに書き込むテンプレについて、です。やっと、Twitter民も気が付いたらしい。http://t.co/kXeO91Qj3x http://t.co/kSGpeh6RVm
06-08 21:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR