06/04のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @yukinachan414: こいつら、翁長県知事の配下の者だよw辺野古移設に反対してるはずの翁長は、これを止めない…そう!反対は、ただのパフォーマンスだからです。詳しくは、http://t.co/ARzK8Ogx1F https://t.co/TYqnBh4VVu
06-04 21:52

RT @masa_mynews: ソニーが2003年に希望退職を募集したとき、50代は最大72か月分だった。その後、10回以上やて恒例行事と化し、去年も2回やったが、最近は40代以上で36か月分が相場。シャープはさすがにショボい/シャープ、希望退職者に最大26カ月分 http:…
06-04 19:27

RT @miyake_yukiko35: ~ポツダム宣言「首相は読んでいる」とする答弁書を決定~(TBS)これ、虚構ニュースかと思っていました。(涙)
06-04 05:54

RT @mariyatomoko: マイナンバーカードが、私にとって絶望的に悲しいのは、個人情報の流出より、国が戦争準備する為に作る、効率的な一覧表のように思えてならないのです。財産没収、危険思想者の割だし、志願兵の勧誘。そして、徴兵制。
06-04 05:53

RT @Bin_Akao_bot: 僕は戦後のテレビとか、そういうのには全部反対だ。そんなことは亡国の徴候である。戦争に負けて、勝った国が日本を去勢するために、こういう芸能遊び信徒を流行させたのだ。敵の謀略に乗せられているのだ。大体、僕はみんなシャクに触っている。(1983年)
06-04 05:52

RT @lovelovesarah: 「武器っていうのはね、これはボクも自衛隊にいたわけですからわかるんですけど、10年で古くなるんですよ。(戦争は)その在庫処理みたいなもんなんです。」俳優の今井雅之さん
06-04 05:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR