05/30のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @cocorono121: 集団的自衛権 未来を仮定して必要を論じているけど…過去70年間この権利がなかったことで困ったことはどんなことですか?具体的には何ですか?
05-30 22:16

無意識の奴隷制の敷かれたジパングから出たい人がいくらでも出られるようなジャパニーズタウンが世界のどこかにあれば、出て行くのに。
05-30 20:53

RT @pinkglalem: @pinkglalem (瞬間的に高熱を発生させる)核兵器を使ってるから、日本付近の気候が少し変なんだろうね。火山は噴火ではなくてどー見ても爆発だし、自然の噴火に比べるとかなり小規模の...。
05-30 14:27

RT @xtraheavy: さっき、馬鹿HKのニュース観ていたら、とんでもないことに口永良部の研究をしている京都大学に噴火前からカメラが入っていたらしく、噴火の瞬間の映像を流してたけど、それって噴火を事前に知ってたってことじゃね?
05-30 14:26

RT @ikenaiikenai: 個人的に、口永良部島の噴火は、川内原発より米軍との核兵器共同開発を疑っています。たぶん、いままでもそういった話はあったと思うのですが、安倍首相になってから一気に話が前進し、実験に至ったものと考えられます。#脱原発 #安部首相は辞任を #打…
05-30 14:25

RT @ikenaiikenai: 口永良部島の噴火が隠蔽されていたのは、米軍との核兵器共同開発を隠すためです。この急な噴火、情報封鎖、尋常ではありません。フェリーが欠航したのも偶然ではなく、意図されたものと考えられます。偶然で片付けるのは、考えが甘すぎるかと。#脱原発 …
05-30 14:25

RT @kuroda06sayuri: 今頃になって日本で初めて開示されたんだね。欧州ではみんな知ってるのにね。→【画像】陸上自衛隊がイラクに携行した武器(27日、日本共産党の志位委員長が示したパネルより) http://t.co/p0Hba9JgOthttp://t.c
05-30 08:36

RT @daphnezeyomidor: オバマの英文には、ちゃんと赤字の部分の発言あります。↓ http://t.co/kk95cTh6e0
05-30 08:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR