05/24のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @yyv6: @yyv6 オスプレイが安全とか言う馬鹿よく見ろ http://t.co/e99aonvUdy
05-24 21:12

RT @toshipiko1: 生コン車の前に立つ文子おばぁ。85歳。運転手に「こっち見て。ちゃんと聴いて。あんた、私を轢き殺さないとここ通れない」「戦争やっていいと思うの。考えなさい」文子おばぁに続けぇ。戦中、泥水を飲んで生き延びたおばぁ。海と風の宿より http://t.…
05-24 11:30

RT @Takeru_Hiiragi: その好き嫌いって、主体性のある好き嫌い?操作された好き嫌いは要らない。
05-24 08:03

RT @Consav455: #強い愛国心を感じる画像 http://t.co/uZNwWlfd3V
05-24 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR