05/22のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @084mayu: 千葉県の習志野、市川、四街道など広範囲で感じられた謎の爆発音について証言まとめ 5/19 - NAVER まとめ http://t.co/EGCX7nSCJC
05-22 23:26

RT @084mayu: 5月19日未明に千葉県の東京湾沿岸部で謎の爆発音が聞こえたと話題に、地震との関係は?:B.N.J http://t.co/5UXJ6QkYTZ@084mayu
05-22 23:26

RT @Halsax: 己の欲望を、己の人生の目的を、他者に任せ、委ね、放置する、これが現在の日本人的性格である。このような性質は、古来からの日本人的性質ではないのにも関わらず、さも、それこそが、日本人的美徳であるがのごとく吹聴されている。己の人生を、他者に委ねれば、責任感など…
05-22 06:57

RT @Halsax: 人の気持ち知らないで、云々、、。恩着せがましい言論が、さも、当然の様にまかり通る、それが、日本である。あなたがたが、当然だと信じ、常識だと信じているものは、己の人生を矮小化させる事に大いに役立っている。
05-22 06:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR