04/16のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Nezmi_san: "@BokusetuHaoi: 宮城から移住された方が、話をされた。仮設住宅は、7万もすると。 無料ではないことに、一同驚く!!!!どこにつかってんだ、復興予算!くーーー"企業が回収・・・
04-16 22:47

RT @Nezmi_san: つまり、AIIBは「張り子の虎」だと言う表現だ。ま、所詮IMFや世銀の下に位置する訳で。世界の銀行野郎ども、99%を無視して勝手に決めるな、覇権を「紙切れ」の印刷機で決められちゃあ。
04-16 22:47

RT @Nezmi_san: "@htbtr_china: ADBとAIIBの“相互乗り入れ”こそ世界の利益[写真] http://t.co/hb3FYf6BP1"IMF、世銀の下にADBとAIIBなる並列化。
04-16 22:47

社会を変えるには事業を始める。自分を変えるには1秒前の自分との比較を始める。その為にこそ、周囲の人との会話・議論が必要になってくるのだと思う。僕は鈍い人間なので、頭でいくら考えてもどう振る舞う事が周囲に良い影響を与えられるか分からない。そこで必須なのが、自分以外の人。だから大切に
04-16 22:21

RT @kuroda06sayuri: 安倍ちゃん、税金をメディアへバラまきー12年度の2倍→@cyoki: 政府広報予算12年度▶︎40億6900万円13年度▶︎43億9900万円14年度▶︎65億300万円 15年度💥83億400万円💥日刊ゲンダイhttp://…
04-16 21:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR