02/28のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @GuciYama: 恐いこと聴いてんねウィリアム王子は、「深夜に津波が起きたらどうやって伝えるのか」などと担当者に熱心に質問していましたhttp://t.co/RbR4PXpBh5
02-28 22:38

RT @kiyokostar: フクスマやカントーの人間が大挙して西の限界集落に移住してみ。そりゃ社会は混乱はするだろうけど、すくなくとも今の政治にはなってなかったと思う。もっとマシな国になれていたような気がする。
02-28 22:38

RT @tosamoto: ふーんなるほど“MIBETAI20: 自民党・小池百合子が言ってたね、沖縄の報道2社を規制しろと! / #報道特集 キャス http://t.co/SlQ8vLp2QQ
02-28 19:23

RT @nobody0003: ともちんが凶悪化してるのか、なるほど、と納得しかけた RT @montagekijyo: 「してませんよね?」という人はいなかった? 与党幹部、少年法見直しに言及 :日経 http://t.co/G5UeLdBkvm ”自民党の稲田朋美政調会長は…
02-28 06:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR