02/24のツイートまとめ

ConfesForExist

アンダーコントロール。彼の妄想では。http://t.co/NbEg62udsg
02-24 23:16

安倍の子供じみた「日教組」と矛盾する「遺憾」発現を反らす役割と、TPP妥結へ向けた人選として、砂糖と大臣の問題が射たれたのではないかな。それによって得をするのは誰か。
02-24 23:14

お前の健康より、国民の健康と安全のために働け!と思います。それが組織の長でしょうよ。
02-24 22:45

そんな時・・・「俺の、俺の、話を聞け〜」ちょと違うか。CRAZY KEN BAND タイガー&ドラゴンhttps://t.co/g4Xg0se0Um
02-24 22:43

話し方がうさんかいのは・・・むか〜しから「お前は将来宗教の教祖になりそう」と事あるごとに言われてきたから、仕方ない、勘弁。
02-24 22:41

陰謀論だから信じられないとか、話し方がうさんくさくて信じられないとかではなくて、事実とその関連性を貴方自身で評価してくれ。俺は疑ってくれて構わない、信じなくていい、自分の頭を使って判断してください。と某NPOの方々に言って4年ほどたつけれども今を生きているだけで予測ができないまま
02-24 22:40

RT @mkmogura: ワガママとは他人や周囲の状況をかえりみず、自分の要求のままを行うこと。それは素直であることと明確な違いはない。自己要求の素直な表現や、要求する内容に、我儘であることの問題があるわけではない。他人や周囲を意識できない共感力や察知能力の問題。口に出…
02-24 21:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR