02/23のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @passykis: 2ちゃんねるの書き込みから名無しさん@お腹いっぱい2015/01/21イスラム国に二人と引き換えにアベちゃんを差し出す 二人助かる アベちゃん処刑 イスラム国に金は入らず 憲法9条保持 アジア諸外国との関係回復 アベちゃん靖国にて英霊となる…
02-23 23:01

RT @wolvesknow: 気づいている人にとっては、軍靴の響きはだんだん大きく聞こえてくる。気づいていない人にとっては戦争は「青天の霹靂」となる。歴史は繰り返す。
02-23 22:57

RT @FFMatudo: @ST0NES すごい写真ですね。「A級戦犯」の岸信介は、初めて見ました。安倍晋三の奇妙な信念「過去の侵略戦争をなかったことにし、あの体制を美化し、再現しようとすること」は、ここから生まれています。 http://t.co/5jSV1W9Yrq
02-23 22:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR