02/14のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @tokunagamichio: 「安倍首相は、お金をバラまくことでしか自分の存在感を世界にアピール出来なかった。それでも安倍首相は、世界の名だたる先進国の指導者たちからマトモに相手にされることはなかった、しかし、その配金主義者の安倍首相を唯一相手にしてくれたのがイスラム…
02-14 07:44

RT @tokunagamichio: どうしても戦争に巻き込まれたい安倍ちゃん。RT @_o1j4: なしくずし的に拡大か〜。困ったちゃん安倍。RT @tokunagamichio: 今までの「周辺事態法」と、自民党が目論んでいる「後方支援恒久法」の違い。。。 http:…
02-14 07:11

RT @kuroda06sayuri: "@tokunagamichio: 「安倍首相は、お金をバラまくことでしか自分の存在感を世界にアピール 世界の名だたる先進国の指導者たちからマトモに相手にされることはなかった、しかし、その配金主義者の安倍首相を唯一相手にしてくれたのがイス…
02-14 07:10

RT @tomotomowara: @tomotomowara 私が言う「闘う」とは、「大多数がやっていることを真似するのでなく、他人の言う事に流されず、自分一人で考え行動する」っていう意味も含んでます。これが一番難しいのではないか?特に若い人達には。
02-14 07:09

RT @tomotomowara: @tomotomowara だから、見ざる言わざる聞かザルにならない様に、皆で騒いで、協力し、闘って行く方向に、若い人たちを今から導いて行く必要がある。
02-14 07:09

RT @tomotomowara: @tomotomowara 日本国民は、非常事態であっても騒がず、闘おうとしない様に完全洗脳されている。放射能被ばくが原因で病気になっても、患者もその家族もそれを知ること無く、病院内で静かに死んで行く。又現行の保健制度の縮小削減で辟易した医療…
02-14 07:09

RT @tomotomowara: 1、東京がキエフ以上の放射能汚染があり、隠蔽できないほどの健康被害が多数出ることになろうとも、多分表に出てこない。皆2016年に爆発的に病人が発生すると言っているが、キエフ人はチェルノブイリ5年後に、国民も医療関係者も訴え戦った。しかし、日本…
02-14 07:08

RT @takatsuki_9: 【速報】イスラム教の天国が長野県のような場所と判明http://t.co/t3rg6b6VdG
02-14 06:28

RT @carmen__maki: しかし一方で手塚治虫氏の長きに渡る編集担当者だった人が「先生は傍にいるといつも瓦礫の山の中にいるように鬱陶しく文句ばかり言いたくなった。本当に優れた人というのは離れて遠くになった時に解るものだ」と言っていたのが印象的だった。そうかもしれない。…
02-14 06:28

RT @izimo_ssp: ISISイスラム国のプロパガンダテロスタイルは、実は旧帝国日本軍が使っていた手法をそのまま利用。預言者メシア説パターンが天皇翼賛法で日本国が利用。植民地入植地で首を切り落として他国に宣伝する技法も日本軍同等。また傭兵に自爆テロをさせる方法や言論統…
02-14 06:25

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR