02/02のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @GeorgeBowWow: 本当に読売新聞がおぞましい。既に大本営。吐き気がする。http://t.co/aAjcIr6ncO
02-02 21:42

RT @hori_shigeki: 日本のテレビ界は異常。安倍総理大臣を筆頭に、政界も異常。自由主義社会ではあり得ないスタジオ風景。これがどういう場面かを説明したら、世界中が驚き、日本の公共社会を憐れむと共に、決定的に見下げるだろう。⇒ http://t.co/IBTWMtSU
02-02 21:41

RT @pinkglalem: 国民の皆さんには、もっと貧しくなってもらって、若い人は戦場で、そうでない方たちは、自演テロで、死んでもらいます。by #安倍壷三 @AbeShinzo
02-02 21:36

RT @uenokosyu: 政府としては身代金を用意せず、犯人側と交渉するつもりはなかったことを明らかにした 。http://t.co/sNMzwnEpn9 そして、政府は遺体の引き渡しを求めない方針を明らかにした。 http://t.co/MUFK0T3SQh …では、…
02-02 21:11

RT @Lulu__19: 福島から200km圏内で被爆した人の41万7,000人が癌になるとの予測 http://t.co/uBUc4Yo75o
02-02 21:11

RT @kamitori: 安倍「核兵器は違憲ではない」⇒岸信介が言ったからという幼稚性。サンデー毎日2002年6月2日号 http://t.co/WdFtmX4oEAhttp://t.co/tudhFO8lMo
02-02 21:09

RT @shiriuma: 今、日本のテレビで、ヒズボラがイスラエル兵を攻撃とだけ報じていましたが、最初に攻撃したイスラエル軍については全く触れず。露骨ですね。そして本当にダメですね。日本のテレビ。
02-02 21:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR