12/09のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @yamasakikoutaro: 「子宮頸がんワクチン問題」を巡って、高橋宏=船橋市議と、「子宮頸がんワクチン推奨派」(=医薬マフィア=片瀬久美子一派?)とのトラブル。高橋船橋市議は早くから「子宮頸がんワクチン問題」を追求。私は、医薬マフィアより高橋市議を支持しま…
12-09 23:40

RT @milkcookielove: うちの旦那、議員給与25万上がったこと知らなかったそれでころか、そんな話うそや!社員1人分の給与やで?んな訳ないよ!と言ってた。その旦那、自民党にいれるゆうてたけどこの前の報道ステーションの話したら無言になってた新聞よく読…
12-09 23:39

RT @montagekijyo: 小沢一郎「(福島で甲状腺がんや奇形児が)事実上増えていると聞いている。隠されている」 http://t.co/SNfl3OauEZ #ss954 #radiko
12-09 23:37

RT @kawazoetomoyuk: 未確認情報ですが石原慎太郎が体調を崩して動けなくなっているらしい
12-09 23:37

RT @karrento: 医師も脱出!?24年4月、千葉県旭中央病院が内科医不足の為、救急車の受入れ制限。24年6月「さいたま赤十字病院小児科常勤医師4人全員退職。茨城県鹿島労災病院の22名の常勤医師の内14名が、25年3月末退職http://t.co/lOfMqN9QYV
12-09 23:37

RT @Nezmi_san: 統一教会の第四イスラエル(終末論)http://t.co/9UIf7DEAsr因みにここのブログも参考に勝共連合(統一教会)と愛国詐欺http://t.co/GuXTV4sCRk(韓国と日本で互いにマッチポンプする仕組みに「宗教」が有る)
12-09 23:36

RT @mkmogura: 裁判にまでなって、実際にあったと証明された工藤会と安倍晋三の選挙違反を、なんでどこの政党も問題視しないんですか? http://t.co/6gV3k89pKh #政党だけど政策の質問ある? #総選挙
12-09 23:17

RT @0529sakurasaku: 仕事、仕事、仕事…、活躍、活躍、活躍…、なーんか違和感。そもそも、こんなに沢山の職種要らないよね。専門家・専門機関ばかり増やして、結局は人間が生きるうえで必要な事の殆どを人任せせざるを得なくなってるわけで。どんどん人間的な生活から遠退く仕…
12-09 23:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR