11/24のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Manforstorm: 野球を観戦する親子から「平等」と「公正」を解説した例の図解は世界中で人気があるようで、こんなパロディまでつくられてる。 http://t.co/HqOmTjrVPM
11-24 21:55

RT @IkedaKiyohiko: はっきり言ってもう日本国も日本の大学も終わっていると思う。私もそろそろ終わりなので、ちょうどいいけどね。でも、腹が立つので、死ぬまで悪態をつくぞ。このひどい政治状況をまえにして、従容として死ねるか。
11-24 20:46

RT @mkmogura: @Jd805 引用ではないです。支配者目線も重要ですが、自分の経験からの教訓です。雨だと気付いてない人に傘は貸すべきではない。傘は有限であるから。助けてとも思ってない人を助けるのなら、助けてと言ってる人を助けるべきだと。自分本位でその人に伝えたい…
11-24 20:41

RT @TokikoKato: 黙祷を捧げます。RT @lovelovesarah: 日比谷で自殺を図った男性の身元、分かったんですね。遺書の内容を、ぜひ公表していただきたいです。死を持って訴えたかったことに耳を傾けるべきです。 http://t.co/JHBx2KKHJH
11-24 20:37

RT @haruharuminko: 【画像】トヨタの営業に配られた新型 ヴェルファイアの販売マニュアルがひどいwwwww http://t.co/c8tkFcVSxl
11-24 20:36

RT @haruharuminko: 増税で混迷のヤマダ、ビック、エディオン、ケーズ 倒産確率デフォルト方程式などの独自分析で斬る!(ダイヤモンド・オンライン) - Y!ニュース http://t.co/Q0BNYPJ4MP
11-24 20:32

RT @kitahamamikiya: 【安全という風評被害】■お米の基準値も原発核爆発前の5000倍に引き上げておいて安全なんて風評でしょ!■図の通り数千倍に引き上げられた基準値以下は全て不検出って?■これって以前の放射性廃棄物を今食べさせられてるって事でしょ! htt…
11-24 08:53

RT @overQrevo: 竹中平蔵が研究所の同僚の実証分析を無断使用してサントリー学芸賞をとったことについて、研究所顧問だった宇沢さんが「あのとき処分しておけば、新自由主義の妖怪が徘徊することがなかった。一生の不覚」と語ったいう田中康夫の証言も。
11-24 08:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR