fc2ブログ

05/11のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @t2PrW6hArJWQR5S: 自由貿易による主権の廃絶、経済特区による都市の租界化、派遣制度による勤労者の奴隷化、市場原理主義による福祉・医療の解体、原発事故の拡大など、今や破滅要素は重層化し、反抗を封じ込めるかのように暗黒法が制定されています。まさに「ニホンという…
05-11 20:53

RT @cmk2wl: 福島原発は大規模に臨界してます。上は宮城県下は福島県福島の空間線量計はスパイクを隠すためにソフトウェアで上昇を抑え込んでいるので表示されるグラフが逆に凹んでしまってるのです。こんなインチキが許されると? https://t.co/YTs79
05-11 20:51

RT @yhahatuma: 小さい記事。フクイチ。。。怖いことになってる。場合によっては関東圏は終わるよ。首相は菅だし。 https://t.co/R46N3cvkgz
05-11 20:50

RT @EpisodeNeo: キャンプは小さい子どものうちから連れて行けば、何でも器用に出来る子になるよ。暗くなったら眠り明るくなったら起きる刃物の使い方火の扱い方ご飯の炊き方道具の使い方こんなの当たり前に出来るようになる。直火が出来るとこが良いね。
05-11 20:49

RT @gaitifuji: LINEって、おい。ついこの間、行政処分出したばかりじゃないの。どうなってんだよ。 https://t.co/XcVFbclzv4
05-11 20:39

RT @tessy030: マスクは無意味ここで、いいかげん考えなければいけない感染力が超高い陽性者(感染者)数が少しも減らないでも主に軽症・無症状 の謎そして何より自身と、周りの人たちが何の問題もなく過ごしている(決して対策が効いた訳ではなかった) 事実…
05-11 20:38

RT @farm_sasaki: 【再周知】何度も書いてますが、ニンニクがたくさん採れましたら、編んでみてください。今年はニンニクをたくさん育ててますので、早めに収穫して編む予定です🧄 https://t.co/tuaLRUbPoT
05-11 20:37

RT @toriyaro0215: 鶏ヤロー鶴見店よりお知らせトリー!🐔も、もう我慢の限界トリー!🐓鶏ヤロー鶴見店は5/12日より通常営業(17時〜24時フード23時、ドリンク23時半L.O.)に戻すトリー!🐔やってられっかクーポンも配ってるからお店に遊びにきて是非登…
05-11 20:36

RT @ishikitokihiko: まさかあの情けない泥棒した人だとは、記憶がつながらなかった。有限の「呆れエネルギー」が簡単に底をつく。 https://t.co/sdcIThZxVR
05-11 19:37

RT @AirborneKanki: 2021.5.10 リアルライブ「これまでも『無症状』の人が感染を広げている可能性は指摘されてきたが、世田谷区の調査はそれを裏付ける重要なデータとなった。だが、これについて北村義浩氏は『すいません今、初めて知りました』」#モーニングショ…
05-11 19:31

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR