07/30のツイートまとめ

ConfesForExist

そこに来てマイナンバー。海外出たい・・・
07-30 21:08

生きていく事に必死なのではなく、ただ今の会社が嫌で、せっかくの機会だからとわざわざホの字が降り注ぐ実家に帰ってしまうのだろうし、特に何も気にとめていないのだろうと察したから。未だにテレビ新聞が言っている事に沿って行動をしている人が僕の周りには多い。
07-30 21:08

同僚が転職をして、奥様と1歳未満の子供とを連れて、実家のある関東に行く。その連絡を受けた時に、ホの字の物質に気を付けるようにね、と声をかけようかと思ったものの、すんでの所で止めた。
07-30 21:05

ただ生きているという感覚の中で、世の中の動きを眺めているとよりその感覚にはまっていき、周囲の理解の無いヒトとの感覚の差が埋められないことに気づきつつ、多分こういう風にして誘導されるがままに世の中が動いていくんだろうなと思う。
07-30 21:01

RT @mkmogura: ニューエイジだろうが、世紀末だろうがあればあったで、まだマシで、「時代」という概念そのものを人間が意識しなくなってきた閉塞感って、何が起こるか怖いよね。今の世の中って、それだよね。ただ生きているって感じがする。
07-30 20:55

RT @anacaptan: 自由貿易は戦争を抑止する効果を持つけれど、自由貿易だけで戦争を抑止することはできないの。戦争を抑止したいのであれば政府を解体して武力を分散する必要があるの。
07-30 20:13

RT @HayakawaYukio: 昨秋、1日だけ噴火調査隊が登ったけど、あれはどういう理由で許されたの?御嶽山。わかんないことだらけだ。
07-30 20:13

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR