06/29のツイートまとめ

ConfesForExist

RT @Nezmi_san: 自分の興味としてはファルコン9Rの特許だね。もし特許の引用文献でアポロの技術の参照がなかったら、アポロ自体無かったことになるね。ただ見てわかるように1000m飛ぶのにあのサイズだから、ちっちゃいルナラウンダーの燃料で月に着地後に飛び立っことは考えに…
06-29 10:46

RT @Nezmi_san: ロケットが上がって逆噴射で下がって着陸できる技術、無論この技術は「最新技術」だからこそ金かけて披露されている(民間を装ってねw)。アポロを信じてる連中は「今更」であるが、真実を知る奴等は「スンゲー」と思うだろうね。
06-29 10:46

RT @Nezmi_san: ほぼアポロから60年たって、ファルコン9Rがさも珍しい技術として取り上げられる事自体に「アポロ」の怪しさを感じないとならない。これは250m打ち上げのファルコンhttps://t.co/qfV2z4mjkq
06-29 10:46

RT @Nezmi_san: ロックフェラーのビジネスは極めて優れたビジネスモデルなんである。産業のコアから発展させ、地道に枝葉を考えて投資する。陰謀論以前にロックフェラーのビジネスモデルを学ばないと彼らの本質が見えない。
06-29 10:37

RT @Nezmi_san: 白票水増し逮捕は、何の布石だ?
06-29 10:25

RT @sakamobi: そうなのか… “@kenji_szmr: 知らなかった http://t.co/quXpoZoo1j
06-29 08:08

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR