06/23のツイートまとめ

ConfesForExist

輸出企業に消費税が還付されるしくみhttp://t.co/RAlB0JHC大企業のトップがなぜ、消費税増税に賛成なのか。
06-23 13:25

【立体動画】福島第一原発 4号機の最新情報(YouTube)http://t.co/g9ChVjok
06-23 10:33

http://t.co/TOyFVTNd死亡した原因が分からなかったり犯罪が疑われたりするなどの理由で警察が調べた遺体の数が去年1年間に17万3000体を超え、 最も多くなったことが分かりました。誰にもみとられずに亡くなる人が増えていることが背景にあるとみられています。
06-23 10:27

@mkmogura になってもしている人が多く、果して世の中に対しての興味がむくのかどうか、と悲観的になってしまいます。むー、愚痴になってしまいました。すみません。
06-23 10:05

@mkmogura 渇いた喉を潤すジュースのように、知識欲に染み渡る情報に触れる機会を増やす点では自動販売機の情報版(ジュース+情報?)や通販(新聞のようなものかな?)であれば、僕は買います。ただ、僕の周りを見ていると、忙しくなくてもテレビのくだらないバラエティの話題を30歳前後
06-23 10:03

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR