芦田祐介 村山祥栄 山本太郎 原発 告発 京都党 龍馬プロジェクト

2011年4月 4日 12:26

京都党・村山代表「京都に原発ないのに反対を言う党がある」と暴言
http://www.kyoto-minpo.net/archives/2011/04/04/post_7737.php
引用開始
----------------------


 京都市議選に8人の候補者を立てた京都党の村山祥栄代表(左京区候補)が3日、「京都には原発が1基もないのに、原発反対を言う党まである。一体何のための選挙なのか。首をかしげたくなる」などと述べ、原発の危険に不安を募らせる府民に敵対する暴言を吐きました。
 同日夜、左京区の松ヶ崎立正会館で行われた自身の個人演説会での発言。「選挙で、突然あちこちで他党が防災の話ばかりするようになった。もっとひどいところになると…」とした上で述べたもの。続けて「防災については、…そういう話はしないことにしている」と発言しました。
 京都府に隣接する福井県の若狭湾沿岸には関西電力などの原発が14基(全国の原発54基の26%)あり、半径80~100キロ圏にほぼ京都府全域が入ります。大量の放射能が漏れ出す東京電力福島第1原発の重大事故を受けて、「このままでいいのか」という不安が、いま府民の中に広がっています。
 「京都に原発が一基もない」のは、関電が1970年代から立地を狙ってきた久美浜(蒲井・旭地区)、宮津(田井)、舞鶴(野原)の各原発計画を、府民と日本共産党が「安全性が未確立。命と暮らしを破壊するもの」と粘り強い反対運動で阻止してきたからです。村山氏の発言は、関電の京都への原発建設計画があった事実、府民の運動がこれを阻止してきた京都の歴史の事実への無知をさらすものです。
 京都党は「京都のことは京都で決める」とアピールしてきました。「国難」ともいうべき東日本大震災のもとでの今回の選挙は、多くの国民・府民が、被災地の惨状に心を痛め、救援と復興をどう進めるか、原発事故の影響を心配し、「福祉と防災の京都をどうつくるのか」を考えています。村山氏の発言は、こうした府民の思い、「京都のこと」に全く責任を持てない立場を自ら語ったものです。(ひ)
----------------------
引用終わり

京都党に絡んで、末端党員としている芦田祐介氏27歳のブログ(現在は削除されてる)を下記に載せます。
(行政書士 芦田法務事務所の代表らしい。こちらは消されていないね。
 http://a-gyoseisyoshi.com/)
引用開始
----------------------------------------------------------------------
告発状受理の件 京都党をまじめに考える会

2011-09-21 19:34:07
告発状受理の件
テーマ:ブログ
俳優の山本太郎氏を含む反原発団体の構成員・支持者を佐賀地検に告発した件について、先日、佐賀地検から電話があり、告発状を正式に受理した旨の連絡を頂きました。



これを受けて、マスコミ各社に情報を流したところ、共同通信、朝日新聞、読売新聞から電話にて取材を受けました。



尚、マスコミ報道をご覧になられた方から多数のコメントを頂いておりますが、今回の告発は「地域政党京都党」は一切無関係です(告発について党への協力要請は行いませんでした)。または私は「地域政党京都党」の末端の党員です。本ブログも個人的に開設したものです。このことをよくご理解して頂きたいと思います。


記事URL コメント(104) ペタ
記事一覧 | 続・批判に答える »
1 | 2 | 3 |最初 次のコメント >>
コメント
[コメント記入欄を表示]

55 ■虚偽告訴

ですよね!?あなたのしていること…

虚偽告訴罪ってあるんですよ!

山本太郎党 2011-09-21 22:07:50 >>このコメントに返信
56 ■無題

「地域政党京都党 代表村山祥栄」
「京都党=幸福実現党=原発推進」
のくだりを明確に記憶し、この件につき最後までしっかりと観察させて頂くことと致します。
また、知人、約5000のツイッター仲間、FB仲間、その他政治的活動をしている仲間などに拡散させて頂く事と致します。
上記ほぼ全ての仲間達は山田太郎氏を支持するだろうと考えます。

けっして最後まで諦めず 2011-09-21 22:10:56 >>このコメントに返信
57 ■受理した犬察も、取材したマスゴミもすごい!!

いやあ、まさか受理したとは、本当に犬察庁もヒマっていうか、九電の犬番っていうか、国民目線じゃないって事は確かに思えるよな。なんだろうな??ここまで情勢が読めないってのもな?
マスゴミの取材はどうだったのかな?幸福の科学に取材に来たのかな?大川理由呆も取材を受けたのかな? 本当に暇人だよな。
こんなコメントを投稿してるおいらもだけど。

景山田見尾 2011-09-21 22:12:47 >>このコメントに返信
58 ■2011-08-17 07:20:05 山本太郎氏らを佐賀地検に告発しました

7月11日に反原発団体が佐賀県庁に「突入」(マスコミの表現)した事件がありましたが、ご記憶にございますでしょうか?「突入」した人物の中に俳優の山本太郎氏がいたことで、大きく報道されました。

このニュースを見て、私は大変な怒りを覚えました。少し前に同じようなことをやった在特会が摘発されたのは記憶に新しいところですが、本事件では捜査機関が捜査を着手したという報道もなされていないことから、7月14日に佐賀地検に告発状を郵送しました(7月22日に一部訂正した告発状と証拠も補充して再送しました)。

「告発状を速やかに受理し、同封致しました告発状副本に受理印を押印して、告発人住所地まで遅滞なくご返送頂きたくお願い申し上げます」という添え状を付けたのですが、未だに受理印を押印した副本は私のもとに届いておりませんので、告発状が受理されたかどうか不明です。

佐賀地検から一度電話がありましたが「あなたが告発状を提出されたことに間違いありませんか」「告発状は警察など他の捜査機関にも提出されていませんか」という事実確認のみで、「受理するかどうか検討中」とのことでした(ちなみに告発状は検察のみにしか提出していません)。

佐賀地検から電話があった日から既に約1ヶ月経ちましたが、未だに捜査が開始されたという報道はなされていません。やはり、私は腰が重い検察を動かすためには「地域政党京都党 代表村山祥栄」の名前で告発するのが一番ではないかと思料します。京都市とは一切関係ない事件ですが、わが党の代表に告発への協力を要請したいと思います。



証拠保全 2011-09-21 22:14:04 >>このコメントに返信
59 ■続き

以下、告発状に記載した告発事実の全文です。

反原発団体の構成員・支持者である被告発人は平成23年7月11日、佐賀県庁前で玄海原発2・3号機の再稼働に反対する抗議活動を展開した。
被告発人は原発再開反対の請願書を佐賀県知事に渡すために佐賀県庁に立ち入ろうとしたが、管理権者である佐賀県は「庁舎管理の面から制限せざるを得ない」として県庁の正面玄関を含む多くの出入り口を封鎖する措置をとり、被告発人の県庁立ち入りを明白に拒否した。
こうした県庁の対応に反発した被告発人は県職員と押し問答の末、被告発人は管理権者の意思に反して県庁に侵入した。
県職員はバリケードを築いて被告発人の侵入を必死に防いだ。被告発人の中には警備員を羽交い絞めにする者もいた。
結局、被告発人は知事との面会はかなわず、県民ホールで原子力安全対策課の職員に請願書を手渡し、立ち去ることとなった。
このような被告発人の所為は憲法が保障する表現の自由から著しく逸脱するものであり、法治国家として是認できるものではない。県職員(とくに女性職員)の中には被告発人の本件所為に畏怖したであろうことは想像に難くない。
本件事件が発生してから相当な期間が経過しているが、未だに被告発人を被疑者とする捜査が行われているという報道はなされていない。従って、被告発人のような過激な者を野放しせず、厳重な処罰が行われるよう、速やかに捜査に着手することを求めるため、敢えて告発に踏み切った次第である。

証拠保全 2011-09-21 22:15:00 >>このコメントに返信
60 ■京都の恥さらし。財界の犬。

個人でやったなら自分の行動に責任もって名前さらしてください。

京都人 2011-09-21 22:15:43 >>このコメントに返信
61 ■無題

>村山〝非合法〟執行部の打倒を!

なんてことも言ってる人が

>私は腰が重い検察を動かすためには「地域政党京都党 代表村山祥栄」の名前で告発するのが一番ではないかと思料します。

もはや茶番だよ

まだお 2011-09-21 22:16:04 >>このコメントに返信
62 ■原発利権団体を野放しにしたら日本が終わる

山本太郎を告発?このニュースを見て、私は大変な怒りを覚えました。あなたは今の原発の現状を知らない。放射能汚染のことをなにもわかっていない。政争ばかりに気を取られているから現実の世界がわからないんだよ。あなたの所業が日本を、日本の子供たちをなんとか守ろうとする人たちを潰すことになるかもしれないんだ。
恥を知れ!


ゆう 2011-09-21 22:18:45 >>このコメントに返信
63 ■自らオープンにしてるね♪


http://ameblo.jp/kyoutotouin/entry-11004535005.html

京都党員、芦田祐介さん、こんにちは。

民意が分からないの? 2011-09-21 22:20:49 >>このコメントに返信
64 ■やめて下さい

名称に『京都』を使わないで下さい。恥ずかしいので…。
京都党、覚えておきます。京都党の文字の入った方には、絶対に票は入れません。

京都人 2011-09-21 22:23:05 >>このコメントに返信
65 ■Re:自らオープンにしてるね♪

>民意が分からないの?さん

便乗晒し

http://ameblo.jp/kyoutotouin/image-10945841950-11334699057.html

ちょっと通りますよ 2011-09-21 22:27:09 >>このコメントに返信
66 ■?

「地域政党京都党 代表村山祥栄」の名前で告発するのが一番ではないかと思料します
じゃなかったの?
なに今になって逃げてんの?
京都党で落選者出たときの保険なのはわかるけど、
もう手遅れですね。
しっかり覚えました。
会社で働いたことがない世間知らずなのかな?
良い評判より悪い評判のほうが早く広まって重視されるって知ってる?
あと山本太郎氏は実名で戦っているのだから、
あなたも実名で戦いなさい。
卑怯者。

え 2011-09-21 22:36:39 >>このコメントに返信
67 ■卑劣にも程がありますね。

左翼も右翼も関係ありません。あなたは単なる卑劣漢です。
なお、一連の動きは、FBやtwitterを通じて拡散させていただいております。


京都市民 2011-09-21 22:37:16 >>このコメントに返信
68 ■無題

山本太郎の行為は罰せられて当然です

力づくで脱原発を成し遂げようとする山本

「竹島は韓国にくれてやったらよい」

と発言する山本

売国奴以外の何者でもない

日本国民よ騙されてはならない

こいつを擁護してんのは竹島を独島と呼ぶ連中だけ

偽日本人のみ

あああ 2011-09-21 22:41:09 >>このコメントに返信
69 ■芦田さんですか

事務所の名前も含め、よく記憶しておきますね。

京都市民 2011-09-21 22:41:37 >>このコメントに返信
70 ■の

政治語って世の中を良くしたいなら佐賀のこと心配するより福島のこと心配しなよ。
ボランティア行ってもっと人の役に立ちなさい。

佐賀 2011-09-21 22:42:37 >>このコメントに返信
71 ■Re:無題

>あああさん
自演、お疲れさまです。

あああ、ってwww 2011-09-21 22:42:43 >>このコメントに返信
72 ■記事になりましたね

共同通信が、記事として採用しましたね。おそらく、配信もしてるでしょう。

http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092101000895.html
どれだけの大手マスメディアが、配信記事を採用するか楽しみですね。

清水則雄 2011-09-21 22:43:50 >>このコメントに返信
73 ■無題

告発者を明確な理由も述べずに非難する人は

この告発者を非難する資格はない

山本の行為を認めるものは

暴力行為を認めるも同じ!

暴力団を認めるも同じ!

恥を知れ!


小泉純一郎 2011-09-21 22:44:04 >>このコメントに返信
74 ■人間やめろ

非国民!
恥を知れ!

名無し 2011-09-21 22:46:09 >>このコメントに返信
75 ■Re:無題

>小泉純一郎さん
>あああ
>ああ
>高田誠
自演乙

京都府民 2011-09-21 22:50:20 >>このコメントに返信
76 ■所詮民主右派よる民主蔑胴体www

今や村山は民主の民主の前何とかさんと並ぶ京都の恥曝しと相なりましたとさwww
ちなみに村山の元上司の成沢は統一協会の関連団体に祝電を送りましたwww
成沢、統一協会でくぐったら出てくるよ。

叫ぶ茶人の会会長 2011-09-21 22:52:36 >>このコメントに返信
77 ■芦田さん・・・

芦田さん・・・
やっちまいましたね。あちゃー。
これはけっこう取り返しがつかないことになると思いますよ。

あ 2011-09-21 23:20:08 >>このコメントに返信
78 ■幸福の科学

幸福の科学の宣伝が数時間前まで掲載されていたみたいですけど、
いまはなぜ消えたのか教えてください!

オダギリジョー 2011-09-21 23:21:48 >>このコメントに返信
79 ■おまいは

福島産の椎茸でも喰ってろ。

しげ 2011-09-21 23:27:28 >>このコメントに返信
80 ■本当に何が正しいのかをよく考えて!

大局的に物事を考えてください。
あなたの様に杓子定規でしか考えられない人がこの国を滅ぼすんですよ。

mock 2011-09-21 23:33:09 >>このコメントに返信
81 ■無題

なーんだこいつらか

オバマはなんて言うかな?中国からにらまれるなよ 

もうこいつらのことは飽きた
無視 無視

支援金尽きそうスムニダ 2011-09-21 23:45:14 >>このコメントに返信
82 ■法律使ってみたかったのね!

登録番号 11271318
氏名 芦田 祐介
氏名(フリガナ) アシダ ユウスケ
所属行政書士会 京都会
属性 個人開業
登録年月日 平成23年06月15日
事務所の名称 行政書士芦田法務事務所
事務所所在地 〒612-8422
京都府京都市伏見区竹田七瀬川町29番地の2
深草サニーハイツ306
事務所電話番号 075-645-9419


同業 2011-09-21 23:58:10 >>このコメントに返信
83 ■所属を明らかにするということ

京都党と無関係ですと宣言されてもあなたは京都党党員。
こういうのは普通通らないです。
京都党が告発したというレッテルは消えないと思います。

京都人 2011-09-22 00:15:48 >>このコメントに返信
84 ■社会的意味性、喪失の手助けとして。

著名な俳優が、世間体とてもほとんど誰からも非難されていないのに告発された。これが今回あたながなさった事の客観的な事実です。これが何を意味するかというと、この先、「告発」「逮捕」という社会的概念の意味性が希薄になっていくという事です。悪い事をしていなくても、利害の一点において告発や逮捕がありうるという事が一般通念として浸透していくでしょう。この先日本は国力が弱まっていくわけで、国家の求心力もおのずとその体系を保持するのが難しくなっていく。そして告発や逮捕が日常茶飯事になり、社会的ペナルティとしての意味性すら失っていく。当たり前になっていくわけです。「ああお隣のご主人、今逮捕されてるんだっけ」みたいな感覚になっていく。これが今回の告発劇に関して私が思った事ですwww これからの世の中、チョロいですよ!www 若い人も「1回くらいおれも逮捕されてみてえな」ぐらいの感覚になっていくでしょう。

ラッセル・シロウ 2011-09-22 00:18:08 >>このコメントに返信
85 ■あんまりな

こんな揚げ足取りの告発して目立って、天下取った気分になるんでしょうか?
それとも、所属している組織の方針ですか?
この大変な時期に、自己満足な恥ずかしい告発はやめたほうがいい。
世の中、真面目に現実と取り組んでいる人々ばかりです。
貴方の行動は、世間と断絶された、ただの自己満足のように思う。

素直な感想 2011-09-22 00:44:23 >>このコメントに返信
86 ■芦田裕介さん

絶対に京都党と芦田裕介さんのお名前は忘れません。

山本太郎さんは、暴れてないですよ。
福島の子供達の為に一生懸命に動いている山本太郎さんの貴重な時間をこんな事でとらせて…福島の子供達に謝って下さい。
京都に来ないって、おっしゃっている方もいます。
嫌われた京都の人にも謝って下さい。


告発される能力が有るなら、これからの未来、放射能汚染と共に生きてゆかなければならない子供達の為に使って下さい。
国民をひばくさせた東電や国を相手にして下さい。


国民を助けて下さい。

京都在住 2011-09-22 00:59:07 >>このコメントに返信
87 ■あなたを支持します

告発状の受理、まずはおめでとうございます。
暴力に訴え、佐賀県庁へ侵入した山本太郎氏をはじめ、反原発グループの行動は褒められたことではありません。
原発の脅威を印籠のように振りかざし、暴力も辞さない言動で相手を罵倒し、反論があればレッテル張りや個人の人格攻撃でこれを攻め立てる。
とても理論的な話ができる相手ではありません。
法廷の場でしっかりと裁くべきだと思います。

私は一日本国民として、貴方を支持しますよ。

松浦 2011-09-22 01:02:18 >>このコメントに返信
88 ■凄いことしたんやね

告発ゆうたら、
「捜査機関に対して犯罪を申告し処罰を求める意思表示」ですよ。
貴方は現場にいたんですか。京都の人が佐賀県庁で起きたことで告発ですか、ようわからんは?。受理した検察もすごいな。

京都人 2011-09-22 01:05:36 >>このコメントに返信
89 ■法律は不勉強で良く分からないが

この(幸福の科学)教徒党の今回の山本太郎に対しての告訴ってさ、事実と異なる内容で不法行為の検証も無しに他人を告訴して貶めているんだから、これって誣告罪にならないか?そうだとしたら3~10年程は塀の中で臭い飯を食ってきて貰わないといけないんだがな

なが~いお付き合い、したくありません。兇徒党です。 2011-09-22 02:38:04 >>このコメントに返信
90 ■あなたを支持します。

アンチ原発ヤローの方々は絶対自分たちが正しいと思い込んでいますから、大変ですね。ある意味宗教です、「アンチ原発党」という名の。こういう奴らには何を言っても通じません。
まぁ、気が済むまで好きにやらせましょう。アンチ原発党員の奴らには原発をなくす権限などありません。いくらあがいたところで、これからの日本の経済の事を真剣に考えている、原子力村の方々が着々と原発再稼働を進めてくれます。
野田政権も来夏までに原発再稼働を、言っていますし。
ツイッターで押し寄せた、がれき共は無視です。批判にめげずに頑張って下さい。

「原子力を大切にね」。げんこちゃんより 2011-09-22 02:52:25 >>このコメントに返信
91 ■Re:あなたを支持します。

>「原子力を大切にね」。げんこちゃんよりさん

すごいね、同じ人間をガレキ呼ばわり。
福島原発のガレキとかけてるの?

なにを頑張ってほしいの?
遠く離れた佐賀県の不法侵入(?)がそんな偉そうな話ですかね?

紙幣主義者って怖いね。
命の危険より経済だってさ。

ま、どっかの雇われ人なんだろうけど。
お仕事、お疲れ様です。

安全エリアの平和ボケにはガッカリだ。 2011-09-22 03:10:37 >>このコメントに返信
92 ■呆れた京都

送り火の件で被災地の方々を不愉快にさせたと思えば、今度は福島の子供達の為に活動している山本さんに対してこの仕打ちですか…

京都の人って東日本に対して何か恨みでもあるのかな?
もうあなた方に復興に力を貸してなんて言いませんから、せめて邪魔をしないでください。

ななし 2011-09-22 03:14:15 >>このコメントに返信
93 ■無題

なんで佐賀県庁の建造物侵入のことで他県の京都人が出てくんの?
佐賀のもんがなんも動いてもおらんのに出しゃばるな!!
ただの売名行為じゃねーかよ。
他に告発するべき優先的大きなことがあるだろ。
世間をかき回す度胸があるんだったら、もっとデカいことやりやがれ!!!小京都人さんよ。

佐賀人 2011-09-22 03:23:26 >>このコメントに返信
94 ■無題

Mr.Tさんっていわゆるあっちの右翼を名乗る暴力の人?こぉわ~い~、脅迫?恐喝?恫喝?
反原発デモの人ってこんなひとばっかり?この人も恐喝で告発?


おにいさんこわぁ~い 2011-09-22 03:48:45 >>このコメントに返信
95 ■Re:あなたを支持します

>松浦さん

うわ~~アナタの考えってふっるいですねぇぇぇえぇ!!
原発とカルト党支持しちゃって、、、
時代に乗り遅れてるってカンジ☆



原発依存度、40年後半減も=IAEA予測
【ウィーン時事】国際原子力機関(IAEA)は
20日、世界の総発電量に占める原発の割合が2050年には現在の半分に減る可能性があるとの見通しを明らかにした。福島第1原発の事故で
エネルギー政策を見直す動きが加速したため、
昨年の予測を下方修正した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000109-jij-int




おつかれっした!!






さいせんたん 2011-09-22 05:00:31 >>このコメントに返信
96 ■あれれ

色々削除して火消ししてますが大丈夫ですか(笑)
京都党及び幸福実現党は原発推進派ですか?
それとも売名行為?
なかなか受理されず京都党代表の名前を使うって書いてたのに消しちゃったんですね(笑)


あっTwitterで絶賛拡散中なので売名行為は成功ですね(笑)

一般市民 2011-09-22 08:11:22 >>このコメントに返信
97 ■あれれ

色々削除して火消ししてますが大丈夫ですか(笑)
京都党及び幸福実現党は原発推進派ですか?
それとも売名行為?
なかなか受理されず京都党代表の名前を使うって書いてたのに消しちゃったんですね(笑)


あっTwitterで絶賛拡散中なので売名行為は成功ですね(笑)

一般市民 2011-09-22 08:11:41 >>このコメントに返信
98 ■無題

佐賀地検から電話があった日から既に約1ヶ月経ちましたが、未だに捜査が開始されたという報道はなされていません。やはり、私は腰が重い検察を動かすためには「地域政党京都党 代表村山祥栄」の名前で告発するのが一番ではないかと思料します。京都市とは一切関係ない事件ですが、わが党の代表に告発への協力を要請したいと思います。

ここまではっきり書いていながら、今更個人の意見だとか言っても通りにくいですね。党の首長に怒られましたか?見捨てるられましたか?
なんか色々削除しているようですが、ネットは一度書いた、流れた事は消えませんよ。

twitterより 2011-09-22 08:17:32 >>このコメントに返信
99 ■ありがとう

カルト団体幸福実現党は原発推進派って事がわかりました。
地元の幸福実現党には絶対に投票しません。

福島県民 2011-09-22 08:21:26 >>このコメントに返信
100 ■今回の件について

twitterでこのことを知り、あなたのブログにたどりつきました。
方々まわって、件の騒動のあったときの映像を見ました。
山本氏が、気持ちが高ぶって中に押し入ろうとする市民の方たちを
「落ち着こう」「こんなことをしてはいけない」というニュアンスのことを言いながら
止めようとしている会話が入っています。
素人の私が、たった一晩で探すことのできた映像資料です。
所属政党や行政書士の看板を掲げているあなたが、
そういった資料の洗い出しすらせず、
ワイドショー的やスポーツ新聞の見出し程度の情報で告発を決意されたとは思いたくありませんが、
このあたりについての説明をされる意思は、あなたにはありますか?

公のために働く代表者を名乗るのならば、
本当に困っている人のためにその力を使ってください。
あなたのそばに、もっと助けるべき人がいるのではないですか?

ひとり 2011-09-22 08:58:57 >>このコメントに返信
101 ■Re:あなたを支持します。

教えてください。どうして原発を再稼動させるのかを。>「原子力を大切にね」。げんこちゃんよりさん

精神年齢7才。 2011-09-22 09:20:34 >>このコメントに返信
102 ■りっぱな行為です

なかなかできることではありません。日本国をまともにするためこれからも頑張ってください。

神奈川県民 2011-09-22 09:35:28 >>このコメントに返信
103 ■ブログ炎上しますよ

老婆心ながら即刻ブログ閉鎖された方が身のためです。

住所まで曝されてますし危険ですよ。

通行人 2011-09-22 09:48:32 >>このコメントに返信
104 ■無題

政府が何もしてくれないから、現地での状況なんてすでに終わったことのように報道もしないから、まだもがき苦しんでいる人達を救おうと、そして同じ事が起こらないように立ち上がって声を上げている方に対してする事ですか。あなたも現地へ行って今の現状を見てきなさいよ。同じ目にあったら、今回のことをどう思う?お名前、政党、よく覚えておきます。あなたの軽率な売名行為に怒りでふるえてきます。

momo 2011-09-22 09:58:48 >>このコメントに返信

----------------------------------------------------------------------
引用終わり

ちなみにこの芦田くん(笑)
所属していた京都党の代表へのなり方が不明確だから明確にしろ、立候補しようと考えているんだから、と京都党へ内容証明の質問状を送っていましたが、それはどこにいったのかな。

ちなみに京都党の代表、村山祥栄さん。同和問題へ切りこんでいるのは良しとして、原発に上記のような事をいうのはやはり右側の人=D・ロックフェラー=統一協会=幸福の科学とつながりが垣間見えますね。松下政経塾=野田首相=原発推進派、という流れ。

京都・同和「裏」行政──現役市会議員が見た「虚構」と「真実」 (講談社プラスアルファ新書)京都・同和「裏」行政──現役市会議員が見た「虚構」と「真実」 (講談社プラスアルファ新書)
(2007/12/21)
村山 祥栄

商品詳細を見る




で、統一協会ときたら、右寄りの考え方ということで、「村山祥栄 龍馬プロジェクト」で調べてみたら、龍馬プロジェクトの本に名を連ねているんですね。

龍馬プロジェクト グーグルブックス

100人の龍馬―地域から政治改革のうねりをつくる100人の龍馬―地域から政治改革のうねりをつくる
(2010/12/23)
龍馬プロジェクト

商品詳細を見る


今回の件は、芦田祐介の山本太郎告発の件は、売名行為であるととらえられるのはもちろんだが、単純に洗脳されて動いたのかもね。
プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR