龍馬プロジェクト さかもと大輔×みんなの統一教会 キター

さかもと大輔氏のHPより。
みんなの党 渡辺代表と

うん、まぁ洗脳されないように頑張れ。
といっても、推薦をお願いという時点で終わってるな。長いモノにまかれて、推薦もらって、それでこれまでの権力者とは違って正しい事ができるつもりか。当選する前から、利権にからんでいってどうするんだと(笑)

吹田市民は、勉強してね。グーグルで、「みんなの統一教会」とか「渡辺喜美 統一教会」とか、やると出てきますんで。

それから現在の市議会議員も、これからの市議会議員も変だということを勉強しましょう。よくわからないけど、すごい素敵な事を言っている、あるいは、納得できることを言っている。だからこの人に投票しよう!ではなくて、疑って下さいね。素敵な事を言っているけど、それって本当にそれでいいの?納得できるけど、反論にはどういった事が言われているのかな、とか。

って、いいつつ、もうこの流れは止められないんだろうけど。。。

人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR