龍馬プロジェクトメンバー 鎌倉市長 松尾たかし ワクチンで人口削減に貢献

鎌倉市長 松尾たかしのHP

龍馬プロジェクトメンバー
 (関東ブロックに鎌倉市長 松尾たかし の名前があります)

松尾市長英断!「鎌倉市で子宮頸がんワクチン接種助成」!!
鎌倉市議会議員の西岡さちこのブログ)

以上のページをご確認後、下記ページをご覧ください。

http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/gates.html

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治

他にも「子宮 ワクチン 危険性」で検索すると詳しいサイトが出てきます。

「子宮 安全」と検索しても同様。
新ベンチャー革命2010年4月8日 No.106

結局のところ、ビル・ゲイツが、ワクチンは人口削減のためといい、子宮けいがんワクチンについて急に助成が出るようになったりだとか、子宮けいがんについて叫んで当選した参院議員のなんとかじゅんこさんとか、よく報道されているなぁ、なんでだろう、と考えるようにしてくださいね龍馬プロジェクトメンバーで、鎌倉市長松尾たかし君。市議会議員の西岡さちこさん。

皆のためと思ってやった事が、実は皆を不幸にする事だったなんて気付いた時は、どんな気持ちになるんでしょ。

まだ、良心と勤勉さが残っているなら、勉強してください。新聞やテレビの報道をうのみにせず、自分の頭で考えましょう。誰かに教えられたことを、そうか。で、終わるのではなく、本当にそうなのか?なんで?え?王様は裸じゃん?と疑問と突っ込みを入れられるだけの冷静さと鋭さを持つ。

と、人に言うだけじゃなくて、自分でもしなくてはね。
人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR