元? 龍馬プロジェクト 吹田新選会

さかもと大輔 日本維新の会 衆議院広島第7区

はい。いわゆる既得権益の保守犬の日本維新の会の方ですね。
以前、僕のブログでもご紹介させていただきました。保守=統一教会系。
広島県福山市の皆さん、よ〜く考えて見て下さい。調べて見て下さい。

まず、さかもと大輔氏の所属する日本維新の会の政策をよ〜く見て下さい。そして、原発政策、TPP,増税。

代表的な政策論点に関する見解

---------------------------------

質問:今後、社会保障で重視すべき点は何ですか。その財源はどう確保しますか。

受益者負担の促進、予防医療の推進、世代間格差の解消。社会保険制度を現行の賦課方式から積立方式に移行して、将来財源を確保する。

→曖昧すぎ。受益者負担=自己責任の言い換えでしょうw
どこからもってくるんだろう。



質問:税金の無駄遣いを、具体的にどうなくしますか。

大阪方式の外郭団体全面見直しと、天下りの徹底チェックを行う。地方分権を推進し、間に役所や機関が極力入らないお金の流れをつくる。

→おまえの所の長がやってる事を調べろ。石原の無駄遣いを。
石原都知事 総額2億4000万円 外遊癖 [ゲンダイ]



質問:あなたの考える「不況脱出シナリオ」をお聞かせください。

日銀に対して明確なインフレターゲットを設定し、デフレスパイラルを食い止める。徹底した規制緩和を行い、自由競争によるイノベーションを促す事で新たな産業を生み出す。

→今まで小泉や竹中らが言ってた規制緩和って結局、日本国内インフラの民営化による外資への提供でしょう。それとおなじ「自由競争」て笑
今は非生産的信用創造しか生み出さない経済構造になっているという事を理解しようね。



質問:日本がTPPに参加することに賛成ですか、反対ですか。理由もお聞かせ下さい。

賛成。日本は基本的に自由貿易国家を標榜すべきなので、交渉のテーブルには立つ。その上で国益に適う条件であれば参加すれば良い。

→なぜ・・・?自由貿易国家を標榜すべき理由がわからん。



質問:脱原発に賛成ですか、反対ですか。あなたのエネルギー政策をお聞かせ下さい。

第1にリスク、第2にコストを冷徹に見極めた上で、代替エネルギーの開発に準じて段階的に脱原発を推進していく。

→脱原発ね〜。本当かな〜。
---------------------------------

市議選が近いのに記事の大半が下書きに保存されていた件

せっかく見に来て下さったのに公開されていなくてすみませんでした。

以前は、きちんと公開していたのですが、おそらくカテゴリやジャンルをいじるのに再編集作業をしていた時に「下書き」に保存されていたようです。

現在は、公開しています。


龍馬プロジェクト 内部分裂 これが政治家団体の本性だ【20110319】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-446.html

『吹田市議会議員』 公明党 吹田市議会議員団【20110120】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-432.html

売国奴と龍馬プロジェクトがリンクした【20110119】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-431.html

行動力のあるバカが、正義と若さを振りかざして、この国を隅々から腐らせる【20110114】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-430.html

龍馬プロジェクト さかもと大輔×みんなの統一教会 キター【20101226】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-429.html

吹田市長選、立候補予定の石川勝氏の考え方【20101224】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-427.html

やっぱり・・・龍馬プロジェクトはあかんやろ・・・【20101213】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-424.html

龍馬プロジェクトメンバー 鎌倉市長 松尾たかし ワクチンで人口削減に貢献【20101119】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-421.html

吹田市を牛耳る(予定の)統一教会【20101117】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-418.html

日本を急速に戦争への道へ向かわせる若者政治家を止めるために今できること【20101103】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-416.html

反 龍馬プロジェクト : これから 統一教会 に染められる政治集団【20101020】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-414.html 人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

吹田新選会が面白い【転載】吹田市議選立候補者恫喝問題に新展開 ※追記アリ

2011-03-29 00:20:47 吹田市議選立候補者恫喝問題に新展開 ※追記アリ
http://ameblo.jp/oharan/entry-10844423847.html

なんだか面白い展開になってきました。

下っ端がギャーギャー騒いでいるのか、当事者が自作自演しているのかわからないが、龍馬プロジェクト吹田新選会の神谷議員と石川議員(吹田市長選立候補者)と関係のある増木重夫とその周辺が鴨葱状態。

詳しい経緯はこちらに行ってみて下さい。
増木重夫氏、吹田市議選の立候補者を恫喝するも(多分)失敗する
http://ameblo.jp/oharan/entry-10835537449.html

増木重夫さんが吹田市議選立候補者を恫喝した件で、必死の削除要請www
http://ameblo.jp/oharan/entry-10836962281.html

-----

2 ■はじめまして
増木さんに直接連絡とって事実確認したらどうです?
なんなら間に入りましょうか?

削除したのなら削除する理由があるのでしょう
事実と違うとか

裏付けや証拠をあなたが取って(押さえて)な書き込みならいいのですが、片一方だけの聞き取り・言い分だけなら事実と違う場合、まずいでしょう
広島 五條 2011-03-20 12:30:01


6 ■おはらんさん
返答ありがとうございます
で、自分はその当事者とされる増木氏に直接確認しましたが、その候補者三名と全く面識がないのにってびっくりしてました
で、増木氏より承諾・依頼がかりましたので何かあれば直接増木氏へ連絡して確認してみてください
増木氏
09037104815
尚、非通知には出ません
広島 五條 2011-03-20 17:26:28

-----

↓その後の広島 五條氏からのメール。

-----
差出人:広島 五條
アドレス:tokkoutai_kamikaze@???.jp

本文:昨日、吹田市議候補、柿本あつやさんは、増木さんら周囲の説得を受け入れ、今回は立候補を取りやめ、次回に万全で挑戦する決心をされたようだと聞きました。柿本さんの、賢明な、勇気ある撤退に敬意を表したいと思います。
さて、それはそうとして、ご存知とは思いますが、「名誉毀損」は、そのことが事実であっても成立します。
たとえば、「借金返せ!」と張り紙をすれば、事実借金があったとしても名誉毀損の罪は免れません。まして事実でなければ「悪質」となるわけです。
一度、弁護士とも相談され、考えられたらいかがでしょうか。
-----


1回目のメッセージ(コメント):増木氏に直接確認しましたが、その候補者三名と全く面識がないのにってびっくりしてました

2回目のメッセージ(メール):吹田市議候補、柿本あつやさんは、増木さんら周囲の説得を受け入れ、今回は立候補を取りやめ、次回に万全で挑戦する決心をされたようだと聞きました

-----

ちなみにネタバラシ的になってしまうけど、柿本氏は脅迫・恫喝騒動以降は増木にも石川・神谷両市議にも新選会メンバーにも会ってないそうだよ。

という事は、広島君が 「増木らの説得により」 と主張するのであれば、その説得の機会は例の 「脅迫・恫喝が起きたとされる席」 しかないという事になる。

では広島君が最初に書き込んだ 「増木は柿本氏らとも新選会メンバーとも面識がない」 というウソの発言は一体何が目的だったんだろう?

広島君、キミなら二階堂 が最初に記事を削除した理由を知っているんじゃないかい?

裏で何がどう動いて、どういう話でちゃんちゃんになったのか?

それに対して増木らがどういう不義理をかまして、今回のように寝た子が起きる結果になったのか?

(中略)


それにしても、こんな下らない恫喝や言論弾圧に屈すると思われてる時点で悔しい。オレだって腐ってもマスコミ界隈の端っこにぶら下がってる人間でございますから、こういう面白い反応が返ってくると 「飯の種かも!」 と感じて興奮してしまうんでございます。

いやあ広島五條君のお陰でオレも本気になってきたよ。少なくとも、あのバカが意味不明の妄言を吐かなければ、オレは1回記事を上げただけで後はスルーしていたかもしれない。ありがとう。本当にバカでいてくれてありがとう。

ついでに言うと、なんで対象が増木じゃなく新選会になるのかという点については、当の本人達が一番よく知っているはず。増木はすでに逃亡モードですよ。

で、火消しに必死になっている割に、下手を打ちまくって逆に目立って傷が広がりまくっているのが 「ほにゃらら」 と。未だにいるんだよ、ネット上に一度出た情報をなかった事に出来ると思って下手打っちゃうヤツが。


自分達に痛い腹がないってんなら放置してりゃいいのに。


いいか?そもそもオレの狙いは民族派の敵である 「エセウヨク増木だけ」 だったんだ。

今回はたまたま新選会だの吹田市議選だのが絡んでて他の人間も間接的に話題になっているけれども、オレは最初から増木個人にしか石を投げてなかった事に気付いてるか?

そんな記事に対して、一体誰がどういう理由で訴えを起こしてくるのか、楽しみに待ってます。

どこまでも火の手を広げてやろうじゃねえか。



■追記
ふと思ったんだが、柿本氏が立候補を断念した事で、増木の恫喝の現場にいたとされる現職市議らが窮地に追い込まれてるんじゃないか?

だって状況だけ見たら 「柿本氏が増木や新選会に脅されて立候補を諦めた」 と受け取られるだろ?

これ、柿本氏が選挙を戦った結果として落選したんだったら話が沈静化したと思うんだよ。だけどこうやって立候補自体を諦められちゃうと、増木にしろ新選会にしろ延々と疑いが付いて回るよね?

もしかしてそれもあって無理を承知であちこち脅し回ったり、削除要請を出しまくったりしてるのか?

いくらなんでも下手を打ちすぎだよなあ。この記事に対しても一番やっちゃいけない事をやらかして、シャレで済まない結論になるような気がする。

バカだねえ。こっちの狙いは増木だけだってのに。

-----

おはらんさん、頑張って下さい。応援してます!

人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

「吹田新選会・龍馬プロジェクト」に関する記事

龍馬プロジェクト 内部分裂 これが政治家団体の本性だ【20110319】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-446.html

吹田市議会議員』 公明党 吹田市議会議員団【20110120】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-432.html

売国奴と龍馬プロジェクトがリンクした【20110119】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-431.html

行動力のあるバカが、正義と若さを振りかざして、この国を隅々から腐らせる【20110114】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-430.html

龍馬プロジェクト さかもと大輔×みんなの統一教会 キター【20101226】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-429.html

吹田市長選、立候補予定の石川勝氏の考え方【20101224】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-427.html

やっぱり・・・龍馬プロジェクトはあかんやろ・・・【20101213】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-424.html

龍馬プロジェクトメンバー 鎌倉市長 松尾たかし ワクチンで人口削減に貢献【20101119】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-421.html

吹田市を牛耳る(予定の)統一教会【20101117】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-418.html

日本を急速に戦争への道へ向かわせる若者政治家を止めるために今できること【20101103】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-416.html

龍馬プロジェクト : これから 統一教会 に染められる政治集団【20101020】
http://confessionforexist.blog77.fc2.com/blog-entry-414.html 人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

龍馬プロジェクト 内部分裂 これが政治家団体の本性だ

二階堂ドットコムより

引用開始
--------------------------------------------------------------------------------------------------------柿本あつやをいじめる奴は、俺を敵に回したとみなしてあらゆる手段を執る。
(追記20110321:↑削除されていたので、ウェブキャッシュ↓でどうぞ)
■ 柿本あつやをいじめる奴は、俺を敵に回したとみなしてあらゆる手段を執る。
もしくは、魚拓:http://megalodon.jp/2011-0319-1304-51/www.nikaidou.com/archives/11737


■ 柿本あつやをいじめる奴は、俺を敵に回したとみなしてあらゆる手段を執る。

(中略)
 
私・柿本篤弥は、吹田新選会を脱退し無所属で出馬することになります。 吹田新選会を脱退する理由、それは「公認取り消し」。 その理由は「票の取れない候補者は要らない」とのこと。 「立候補を取りやめれば他の(当確ぎりぎり)候補者に票の上乗せが出来る。落選確実な柿本が出馬すれば、吹田新選会の看板に傷がつくし、市長候補にとってマイナスになる」というものです。 現時点において各新人候補者の得票予想はまだ不明だと思いますが。

先日のミーティングにおいて新人4人のうち3人が「公認取り消し」を宣告され、うち1名は助命嘆願の結果撤回され、そのまま新選会から出馬することになりました。

さて、昨日、最終的な(となる予定だった)話し合いの場に、新選会の2人の現職議員と私・・・だけでなく、なぜか初めて見る自称「選挙コンサルタント」の宮地徹(兵庫県内のみんなの党や三重県知事選等のコンサルタントをしているらしいです)並びに在特会元関西支部長(知る人ぞ知る前科3犯・増木重夫)の4人対私で、某議員事務所の地下室で「出馬をやめるよう」しつこく責められました。

それを断ると、いきなり某前科者が「立候補するならお前をつぶす!」と恫喝。さらにコンサルタントが「政敵になれば必ずつぶす。消されても知らんぞ!」と脅し、そして2人の議員による説得、また前科者による脅しとコンサルタントによる懐柔・・・・・・ バブル時代に我が家にやってきた地上げ屋をふと思い出し、懐かしかったです(苦笑)。4人からしつこく絡まれたものの、次の予定がある私は返事を保留し適当に切り上げて退席しました。 録音していますので、大阪府警にいわれたときには提出できます。

さて、ここで大きな疑念が。

①なぜ、不祥事を起こしたわけでもないのに公認を取り消すのか?
②なぜ、執拗に立候補を辞退させようとするのか?

①に関して、同じ会派から市長候補を出す場合、市議候補の当落はどうあれ、候補者が多ければ多いほど市長候補者への票も増えるはず。 「市議は○○へ。市長は▲▲へ」

②「ポスターやHPその他にずっと柿本の写真やプロフィールを載せイベントにも参加して挨拶までしたのに、新選会以外から出馬すれば新選会内部で何か問題があったのかと悪評が立つ。2ちゃんねるにも書かれるかも知れない」

 昨年11月に離脱した女性候補者の顔写真並びにプロフィールがいまだに本人に無許可でポスターやHP等で使われ続けているのはなぜ? 以前、某政党から「柿本を候補者から外してくれたら何らかのバーターをする」という電話が某議員にかかってきたのを、偶然その場に居合わせた私が聴きました。

まさか?

 現在、市長選には4名が出馬表明しており、新選会からの候補者は苦戦中です。下馬評では3、4位。 予想外の大苦戦に2議員ともに焦燥感がピークに達しています。 ミーティングの度に新人候補者に対して容赦ない八つ当たり。

 色々書くと長くなりますので、とりあえずここまで。

 3月20日の決起大会(「柿本あつやと語る会」)は予定通り開催しますが、間違いなく邪魔が入ります。 大阪府警を派遣してください。ご多忙中申し訳ございませんが、アドバイス並びにご助力賜ることが出来ましたら幸いです。 誠に勝手な私事で申し訳ございません。

 柿本篤弥拝




(コメント)解放同盟と暴力団と大阪府警でも並べましょうか。そこら辺でそれを敵に回すということは、死を意味しますから。それにしても、本当にロクでもない連中ばかりですな。どうせ罪状はあるでしょうから、そのテープで脅迫でも立てますか?

 いずれにしろ、柿本をいじめる奴は、この二階堂グループを敵に回したものとみなす。闇の連中は情報収集に当たれ。相手の家族構成などを調べろ。”下新庄ネットワーク”はバックアップ願う。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
引用終わり

良かったー。龍馬プロジェクト=統一教会とリンクしていたから、このまま吹田市がのっとられてしまうとどうなることかと思っていたけど、内部分裂を起こしたみたいで一安心です。

アツイだけのバカ者を調子に乗らせてはいけません。

明日の柿本氏の会合では、おそらく邪魔が大いに入る事が予想されます。
在日の方々がまじると思うので、参加される方は要注意してみておいて下さい。また、動画や写真が撮れるようでしたら、ぜひ妨害の現場を撮ってどこかにアップしてください。

地震 対 原発事故の内部の争いごとに隠れてこんな事が起きていようとは思いもよりませんでした。

柿本あつやさん、大いに騒ぎましょう!チャンスです。こじんまりしてはダメです。あなたのおおきな体を生かして、暴力以外で大いに騒ぎましょう。

政治を本当の日本人の手に取り戻しましょう。

てか、バーターが吹田市長選の候補者の立候補取り下げとかならあからさまでわかりやすいんだが・・・
今の所、立候補を予定しているのは、

阪口善雄:現職:無所属:元日本社会党(後に社民党)
井上哲也:大阪府議:大阪維新の会:元自民党
正森克也:福祉法人理事:無所属(共産党の推薦)
石川勝:現吹田市議会議員:吹田新選会・龍馬プロジェクト

の4人かな。
全部政党がらみなんで、ひょっとすると吹田市議会議員が所属している政党、もしくは大きな目で見て龍馬プロジェクトの関連選挙かもね。もしくは、金?物?選挙コンサル?

まぁ、吹田市長選・市議会選が終わってからも楽しみができましたね。

ちなみに、二階堂さんが上記のページを消した理由は、

http://ameblo.jp/oharan/entry-10836962281.html#main
引用開始
------------------------------------------------------------------------------------------------------
10 ■追伸

>おはらんさん

自分が聞いた話では二階堂さんの記述には誤りがあったから削除したと聞きました
まぁ、議論はするつもりはないのですが、一度増木さん本人に電話して確認してみたらどうです?

当人の話を聞くのは無駄ではないと思いますよ
広島  五條 2011-03-20 23:07:21 >>このコメントに返信

11 ■Re:追伸

>広島  五條さん
話を聞いて欲しければ増木の方からメールなり送ってくりゃいいんじゃないですか?
なんでアナタが必死に増木との対話を薦めてるのか意味がわかりません。
私は何度も「必要ない」と断言してますよね?
おはらん 2011-03-21 01:02:12 >>このコメントに返信

12 ■誤りがあった?ほう、そういうことかい。

その龍馬何とかが泣きついてきたから、しょうがないからやめてやったのに
、手打ちを反故にするんだな。
なるほど。

そりゃ、間に入った奴もメンツ丸つぶれになるのではないか。大丈夫かね。

大体、広島の奴なんて一切関係ないだろうに。首突っ込んで荒らすなら、それなりに覚悟してのことなんだろうな。それとも、広島の共生会がらみか?
きちんと本人同士が納得しているのに荒らすのであれば、ケジメの話になりますよ。

すでに本件、むしろこちらから警察に言っているのでご安心を。
二階堂 2011-03-21 06:21:14 >>このコメントに返信
------------------------------------------------------------------------------------------------------
引用終わり

だそうです。てか、吹田新選会って実は○○なのか・・・??
うーん、神谷そうへいや石川勝は、裏ではこんな事を言っていたという事であるし、またそれを神谷氏は「鉄の心をもって」http://www.kamiyasohei.jp/morning.php?itemid=1287
で、
いろいろ言われていますが、増木という在特会やら新風やらと関係がある時点で言葉がきれいごとにしか聞こえないのだが・・・。あ、あとみんなの統一教会の人間ともね。 人気ブログランキングへ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

C.F.E.

Author:C.F.E.
現実にいる政治家に会うこともあったが、どうにも信用ができなかった。それは、客観性のない事実を彼らが信じ、誰が考えたかもわからない論理を発展させ、政策にしていたから。僕は、そんな彼らに辟易としていたが、何もせず彼らの好きなようにさせておくわけにはいかないと考え、少しでも多くの人へ、事実を伝えていけたらと思い、ここに行動を開始いたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR